【ライド記録】ミニベロゆっくりチバイチ(エピローグ)

7日間の旅を終えて深夜にふらふらと帰宅したら、夫がケーキを用意して待ってくれていました。感動です。

ほっと一息ついて落ち着いてから気づきました。船橋橋にゴールしたあと、東船橋道祖神社のイチョウの色が変わっているかどうか見てくれば良かったのです。うーん残念。

そんなわけで。

STRAVA記録

端っこ部分を制覇♪

7日間で692.93km走りました。そのうち50㎞弱程度は茨城県を走ってしまったわけですが、今回は千葉県の輪郭を綺麗に描くつもりは端からなく、それでも富津岬・洲埼・野島埼・犬吠埼・関宿・舞浜には行くことが出来たので、自分としてはもう、完全に合格です。

観光スポット巡りとしては2~4日目の県南部が中心で後半は不十分になってしまいましたが、疲労の問題があるので仕方なし。見てきた中でとりわけ印象深かったのが、岩谷観音堂やぐら群・伏姫籠穴・館山の砂山・水郷十六島です。砂山の砂をほんの少しだけお土産に持って帰りました。

大きな失敗点は、あとでブログにまとめようなんて全く思っていなかったことでした。伝わりやすい雰囲気の写真が非常に少ないのはそのせいです。というか、とにかく写真を撮りまくっておかないと、あとで思い出して文章化する作業も難しくなってしまいますね…。

次回の旅ではそのへんをもうちょっと頑張りたいです。

でも、次回の旅っていつ?どこ?

【ライド記録】ミニベロゆっくりチバイチ(プロローグ)

【ライド記録】ミニベロゆっくりチバイチ(1日目)

【ライド記録】ミニベロゆっくりチバイチ(2日目)

【ライド記録】ミニベロゆっくりチバイチ(3日目前編)

【ライド記録】ミニベロゆっくりチバイチ(3日目中編)

【ライド記録】ミニベロゆっくりチバイチ(3日目後編)

【ライド記録】ミニベロゆっくりチバイチ(4日目)

【ライド記録】ミニベロゆっくりチバイチ(5日目)

【ライド記録】ミニベロゆっくりチバイチ(6日目)

【ライド記録】ミニベロゆっくりチバイチ(7日目)

【ライド記録】ミニベロゆっくりチバイチ(エピローグ)